しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年9月2日火曜日

小さな、わたしへのご褒美

以前ご紹介したように、わたしの山の写真が小さなコンテストに入賞しました(詳しくはこちら)。

実は最も楽しみにしていた雑誌「アサヒカメラ」の掲載は上位入賞者のみでした。そんなこと書いてあった? かなり落ち込んでいたのですが、

この土曜日に入賞のプレゼントが自宅に届きました。大きな箱なんですが、箱の中はカスカス。いろいろな小物が入っていて、「え~~」と言いながら、開封して見ていると、いつの間にかが参加し、封筒をゲット。

中身は商品券。結構枚数あるのですよ。でも、なぜか、妻の手中に。「これで山の道具でも買ったら」なんて言うのですが、この商品券、登山用品店で使えるわけもなく、、、、{/まいった/}

現在、この商品券を取り返すために、苦慮しているわたしです{/汗/}


2 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

掲載は残念でしたけど、商品券・・・
いいじゃないですか、奥さまに
「好きなように使いなよ・・・」って。
コレが優しさってもんです。
ま、自分の場合は別として

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
これだけは、「私のモノ」。防水デジカメかな、でもデジカメ3台もいらないしなぁ。
ちなみに、わたしのクレジットカードのポイントはなぜか彼女が自由に使っています。