しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年9月21日日曜日

今日はへんな天気?

今日は朝からへんな天気


どんよりした曇り空、TVでは兵庫県から西に向かって順番に滋賀県まで大雨警報が出ていくのです。これが早朝、そして、午後にもう一度。台風すぎて気持ちいい土日になると思ったのですが。

こんな天気の合間を、朝12km、夕方12km走りました。
こんな天気ですから走れる時間が限定され、ランニングですれ違う人はいつもより多いですね。
結構年配のご夫婦に後から抜かされたのですが、奥さんのふくらはぎがアスリートそのもの、思わず見入ってしまいました。


0 件のコメント: