しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年9月5日金曜日

ランナーのための雑誌 結構あります

ランニング始めたころ、必死で読んだ雑誌「ランナーズ」。どうしたら故障しないのか、どうしたらマラソンを完走できるのか、どんなシューズを選んだらいいのかなどなど、いつもわたしの鞄の中に毎月の雑誌が入っていました。でも、最近は、すっかりご無沙汰。毎日のように走る習慣がつくと、特にランニングって難しく感じないですね。わたしにとっては、ランニングは「朝ご飯」のような感覚です。


最近、書店でスポーツ雑誌コーナーを久しぶりに覗きましたが、マラソンシーズンを前に、ずらっと雑誌が並んでいました。ほんと、ブームですね。どんどん、ランニング人口、マラソン人口が増えると楽しいですね。

雑誌
ランナーズ(ランナーズ社)
ランニングマガジン・クリール(ベースボール・マガジン社)
ランニング・スタイル(エイ出版社)
トレイルランナー(ノースランド出版) ※季刊
トレイルラン(ランナーズ社) ※季刊


0 件のコメント: