しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年9月19日金曜日

サルケン 復活!

昨年、リコールになったアイゼン「SARKEN(サルケン)」(過去の記事はこちら)。
1年待ったら、問題部分が改良され、復活したそうです。

サルケンユーザのわたしは、これまで代替品と交換せずに、改良されて再登場するのをずっと待っていました。このアイゼンは、セミワンタッチで靴を選ばず、前爪が縦爪なのに軽くてとっても気に入っていたのです。早速、輸入代理店に送り返して、新しいサルケンに交換してもらいます。

今年の冬は、このアイゼンで思いっきりアルパインクライミングできるかな。あくまでも休みが取れたらですが、、、


リコールとなった PETZL T10 SARKEN(サルケン)


0 件のコメント: