しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月26日金曜日

北海道 豊平川でジョグ

北海道に来て3日目、ずっと走る時間が作れませんでしたが 
本日夕方、やっと豊平川をジョグできました。  



本当はマラソン前なので完全休養にすべきなんでしょうが、札幌の豊平川のランニングは本当に気持ちいいんです。それと今日はとってもうれしいおまけ付きでした。  


豊平川の河川敷を走っていたら、行きに土佐選手(写真の赤いウエア)とすれ違いました。かっこいい走り方しているなと遠くから注意して見ていたのですが、すれ違う瞬間に土佐選手だとわかりました、あわてて振り返って一枚。  
さらに、帰りにまた土佐選手を見つけたのですが、今度は渋井選手も。二人で仲良くストレッチしていました。思わず、横を通り過ぎるときに「明日頑張ってください」と声をかけてしまいました(明日ではなく明後日なんですが、ちょっと興奮して)。にっこり会釈を返してくれて感激。土佐選手は久しぶりのレースなので顔が緊張気味ですが、渋井選手はリラックスしてました(渋井選手はしゃべらないとかわいらしいね)。
本当だったら正面から二入の写真を撮って、握手まで求めるところですが、さすがにレース前の調整の邪魔してはいけないので、さっさと走りすぎました。   

北海道マラソン、いいですね。   



0 件のコメント: