しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月10日水曜日

仙台空港に来ました

震災一週間前に利用した仙台空港にやってきました。
津波が押し寄せる仙台空港の映像は衝撃的でした。  

ところどころに瓦礫の山があったり、空港に乗り入れてる鉄道が復旧していなく代行バスですが、こうして空港が使えるようになったことはとてもうれしいことですね。  

 



0 件のコメント: