しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月23日火曜日

今晩は北斗星でカーボローディング

さあて、北海道マラソンに行って来るぞ。   

ではなく北海道出張でした。  
今回の出張は今月末まで北海道にいるのでとっても長いんです。  
土日暇なのでマラソンに出たりもします。    

で、いつものようにブルートレインの北斗星で北海道に向かいます。夏休みなのによくチケットが取れました(いつかはA寝台のチケットを取りたい、これは東京マラソンに当たるより難しい)。  
 

今晩は北斗星の中でマラソン前のグリコーゲンローディング(カーボローディング)です。と言ってもちっとも走り込んでいないし、食事制限も出来なかったので飢餓状態ではなく、特別に筋肉にグリコーゲンが蓄えられることはないでしょう。単に飲み過ぎてむくんで太るだけ、でも寝台列車の個室で飲むワインはおいしいんですね。  

Let's Enjoy Job & Running ! 


0 件のコメント: