しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月20日土曜日

ランニング記録8月14日から8月20日 涼しくなりました

週末はずいぶん涼しくなりましたね。ランニングがとっても気持ちいいです。  

今週は約70km走りました。北海道マラソンまであと一週間、あと2日走り込みます。  



-----

8月14日日曜日、八ヶ岳二日目、大同心雲稜を登って、そのまま下山。

8月15日月曜日、ふくらはぎがめちゃくちゃ張って、走らず。

8月16日火曜日、距離が足らないので長めに走りました。

8月17日水曜日、時間がとれず、短めに走る。

8月18日木曜日、午前中の仕事がキャンセルになったので、久しぶりに健康ライフプラザのトレッドミルでペース走しました。夜はジムクライミング。

8月19日金曜日、体がだるくて10kmをだらだらとジョグ。夜は疲れを取るためにスポーツ整体に。

8月20日土曜日、朝時間がなくちょっと走って、夕方は長めのランしました。涼しくなったのでランニングが気持ちいいですね。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

8月14日
8月15日
8月16日
8月17日

8月18日

8月19日
8月20日







9.0
-
15.0
7.2
12.0
10.0

3.8
15.0

-

1:45:00
-
1:00:00
-
-
1:35:00

-
-
8.6
-
12.0
-
-
9.5

18,481
-
18,496

18,503
18,515
18,525
-
18,544

自宅


自宅
自宅
健康ライブプラザ
自宅
自宅

週間合計距離(km)

72.0

地球一周
到達度

46.2%

※体重;測定せず
※月間累積走行距離(8月);  163.3km

0 件のコメント: