しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月27日土曜日

北海道マラソン、ゼッケンもらいました

明日の北海道マラソンのゼッケンもらってきました。  

受付会場は、他の都市型マラソンに比較してずいぶん大人しめですね。でも、短い待ち時間でプロにテーピングしてもらうことができました。やっぱりプロは違いますね。足裏の八の字テーピング、これで不安なふくらはぎの対策になりそうです。  

ゼッケンもらうとマラソンモードになりますね。帰りに朝食用のくだものなどを買い出しして明日お昼のスタートに備えます。  

明日の最高気温は26度といつもの暑い北海道マラソンみたいです。初めての真夏のレースにかなり不安ですが、3時間半だけは確実に切りたいです。目標ペースは24分/5km(4分47秒/1km)として、前半少しは貯金して後半それを減らさないことに必死になろうと思います。  


0 件のコメント: