しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月3日水曜日

山に行けることになりました。

山に行けることになりました。
急な調整だったので半ば諦めかけていましたが、なんとか調整できそうです。
私の夏が復活した! という感じです。

まずは、8月中旬に、冬の下見も兼ねて八ヶ岳大同心雲稜ルートを登ります。本来ここは冬の岩場なので夏はちょっと心配なのですが、最近は夏の記録も多く、完全なフリーで登られる人も多いようなので試しに登ってみることにしました。
積雪期以外で八ヶ岳に入るのは初めてです、それも楽しみです。

そして、9月のはじめに、これは以前から考えていた、昨年DNFした黒部の丸山東壁緑ルートに再びチャレンジすることにしました。昨年のようなミスが無いように確実に登りたいと思います。東壁ルンゼはまた来年の7月にとっておきます。

あとは天候、もう日程的にずらすことはできないので、祈るばかりです。
いい歳になってきたので、長いクラシックルートを登るチャンスはあと何回もないと思います、どうかわたしの大切な時間を邪魔しないでほしいです。


0 件のコメント: