しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月19日金曜日

山で香を焚く

いつのころからか、忘れてしまいましたが
香を焚くのが大好きになってしまいました。先日の八ヶ岳ではインドの香をテントの横でいっぱい焚きました。家で焚くとど叱られますので。 



学生のときカラコルムの山を登るために滞在したパキスタン、はじめての海外出張で発電所建設をしたバングラデッシュ。この香りなんですね。 

ちなみに、家でも線香みたいな臭いのする和風の香は許されているので、時々焚いています。善光寺さんの香がなくなったので来年の長野マラソンの前に、お数珠を頂戴したあと買おうと思います。 



0 件のコメント: