しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月29日月曜日

さて、今週末は黒部丸山東壁

北海道マラソンが終わって、次は今週末の黒部の丸山東壁。昨年のリベンジに行きます。
北海道マラソンはそれほど脚にダメージがありませんでした。そこまで暑さで走れていないのですね。暑さによるダメージで体のだるさはあるのですが、十分余裕で山に入れそうです。

で、この後、さらに9月18日、過酷な歴史街道丹後100kmウルトラマラソンが控えています。このレースも暑いのですよ。でも4時30分スタートなので涼しいうちに半分は終わってます。今年の夏のチャレンジのフィナーレ、過酷さ楽しみたいです。


0 件のコメント: