しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月11日木曜日

山仲間は続々出発

今日は格別に暑いですね
お昼に代々木公園走りましたが、暑くて暑くてフラフラでした。

山仲間が下界の暑さを脱出してどんどん山に向かって出発しています。わたしもあと一日がんばって仕事して、まずは土曜日から八ヶ岳に入ります。7月にずっと準備してきた屏風岩は行けなくなってしまいましたが、まずは八ヶ岳の大同心でリカバリーしていこうと思います。

ただ、1ヶ月前に故障した右手が8割くらい回復した段階からずっと同じ状態で完治しません。今回の山はぶら下がるようなフリーはないので、問題はないのですが、なかなか完治しないのが気持ち悪いです。左肩もまだ痛みが出て、この歳になるといずれも長引きますので、そんな状態とうまくつきあっていくしかないですね。


0 件のコメント: