しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月24日水曜日

なかなか良い具合、北海道の天気

北海道、天気よくないですね。 

日曜日もこんな天気がいいなあ、涼しくてこれだったら走りやすい。
でも、仕事の服装は半袖しか持ってきていないので少し寒いかな?   

北斗星の朝はいつものように食堂車で朝食をと思ったのですが、夏休みなのでとっても混雑していてなかなか食べることができませんでした。   


でも家族4人で6400円の朝食かあ、朝からお父さんお疲れ様です。   

0 件のコメント: