しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月13日土曜日

ランニング記録8月7日から8月13日 距離が足らない

この週は、コンペが近くて仕事で時間とれず、46.5kmしか走れませんでした。
北海道マラソン前で少し焦ってしまいます。

今日から八ヶ岳に行ってきます。
今回は冬の偵察を兼ねて、大同心雲稜ルートを登ってきます。軟弱なのでリードのピッチは人工してしまうと思いますが、セカンドのピッチはできるだけフリーでがんばろうと思います。
お盆なので、混雑しているでしょうが、どうか落石が当たらないことを祈るばかりです。



-----

8月07日日曜日、山の用意と仕事の準備していたら時間がなく、15kmしか走れず。

8月08日月曜日、仕事で走れず。

8月09日火曜日、仕事で走れず。

8月10日水曜日、仕事で走れず。東京に移動。

8月11日木曜日、やっと走れる。

8月12日金曜日、時間を絞り出して8kmのみ走る。

8月13日土曜日、山の準備していたら時間がなくなり、朝ランしてあずさに飛び乗る。今日は赤岳鉱泉に入山のみ。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

8月07日
8月08日
8月09日
8月10日

8月11日

8月12日
8月13日







15.0
-
-
-
10.0
8.0

9.0
4.5

1:40:00
-
-
-
1:15:00
-
-
-

9.0
-
-
-
8.0
-
-
-

18,441
-
-
-
18,451
18,459

18,472

自宅




代々木公園
代々木公園
代々木公園
八ヶ岳赤岳鉱泉

週間合計距離(km)

46.5

地球一周
到達度

46.1%

※体重;測定せず
※月間累積走行距離(8月);   91.3km


0 件のコメント: