しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月9日火曜日

なかなか走れません

珍しく、これで二日走れませんでした。明日もたぶん時間がないので走れません。

仕事のコンペの締め切りが近く、走る時間がどうしても作れません。
たまには、仕事にマジになりますので。

でも今週末は山の約束しているので、山の用意して自宅から荷物を出張先の東京に先に送りました。山に行くためにも明日中にコンペ資料の担当分創り上げないと。

今週末は思いっきり高度感、味わってきます。


0 件のコメント: