しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月2日火曜日

山の習慣、いいよね

山って、今更ながら、とっても楽しい、人間臭くて。  

いろいろな山登り(クライミングも)をする人がいますので、いろいろ事件ありますが、共通に守らないといけないのは、自然を愛して楽しむこと、互いの志向を認め合うこと。そして相手に迷惑をかけたら誠心誠意謝罪すること。山はいろいろな形で楽しめるんです。  
山ですれ違ったときにいろいろな人と「こんにちわ」と挨拶する習慣大切にしたいですよね。あの挨拶の習慣、わたしは大好きです(しんどい時とか、相手の人数が多いときは挨拶できないときもありますが)。
そんな山の挨拶の習慣をランニングも定着させたいなぁと思っています。すれ違ったときに、互いに挨拶交わせたときは一日とっても気持ちいいです。  


2 件のコメント:

たけした さんのコメント...

同じくで~す 私は 淀川河口付近で走ってますので
沢山の人とすれちがわないですが その分 良い気持ちで挨拶できます、 正月には 確かダイハツの外国人選手とであいますぅ

榊原淳 さんのコメント...

わたしはまだまだ挨拶する人選んでしまいますが、みんなに挨拶できるようにランニングしたいです