しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月27日土曜日

ランニング記録8月21日から8月27日 北海道滞在中

今週は、北海道マラソン前のレスト期間。ただ、先週までにあまり走り込めていなかったので完全レストはやめてちょこちょこと走りました。 
豊平川のジョギング楽しんでいます。水曜日に北海道に来たときは涼しくて最高のコンディションでしたが、明日はやっぱり猛暑マラソンみたいです。  
世界陸上の女子マラソン見てテンション上げます。  

ちなみに、金曜日の夜、札幌駅前のビアガーデンでへんてこな関西弁の米国人による大道芸で盛り上がっていました。  




-----

8月21日日曜日、山の用意で時間が取れず10kmのみ走る。夜、ふくらはぎの張りを解消しようとスポーツ整体に行く。

8月22日月曜日、四国出張のため時間が取れず10kmのみ走る。この日が最後の走り込みのつもりでしたが、目標の距離を達成していないので、マラソンまでジョグで最低200kmはクリアしようと思う。

8月23日火曜日、朝仕事が片付かず、少しだけ走って大阪へ。夜上野から北海道に寝台列車で向かう。

8月24日水曜日、室蘭から夕方札幌に入る。時間が取れず走らず。

8月25日木曜日、時間が取れずランニングは無し。脚の疲れはかなり抜けてきている。

8月26日金曜日、夕方我慢できずに豊平川に走りにいく。豊平川でジョグ中の土佐礼子選手、渋井陽子選手を見かけたりしてちょっと興奮してスピードを出してしまい、そのためふくらはぎの張りがぶり返す。お風呂で必死にマッサージ。

8月27日土曜日、早朝、豊平川をゆっくりジョグ。これで200km達成したので、あとは明日の北海道マラソンのスタートまで両足のストレッチを続けるのみ。今日から暑くなりそう。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

8月21日
8月22日
8月23日
8月24日

8月25日

8月26日
8月27日







10.0
10.0
3.8
-
-

8.0
8.0

0:55:00
1:00:00
-
-

-

-
-

10.9
10.0
-
-
-
-
-

18,554
18,564
18,568
-
-18,576

18,584

自宅

自宅
自宅


札幌 豊平川
札幌 豊平川

週間合計距離(km)

39.8

地球一周
到達度

46.4%

※体重;62.4kg(週初め)
※月間累積走行距離(8月);  203.1km


0 件のコメント: