しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年8月25日木曜日

札幌で、女子マラソン選手も立ち寄る居酒屋

札幌滞在2日目(北海道マラソンまであと2日半)
本日夜は、札幌に来るとよく連れて行ってもらう海鮮居酒屋に行きました。  

おたる魚一心札幌店
(詳しくはこちら)  

で、いつものように、海の幸がとってもおいしいのですが、もっとうれしいこと発見しました。このお店でなんとSecond Wind AC(詳しくはこちら)の嶋原選手、尾崎選手、加納選手らの色紙を発見。女子マラソンのトップランナーがこのお店に来ているではないですか。すごいね、これは。   



ということで本日もレース前なのに北海道の食を満喫してしまいました。かなりやばいです。  


0 件のコメント: