しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年11月26日土曜日

3月のマラソンたいへん、第一回京都マラソンにも出ます!

昨日、このブログで、次のマラソン、篠山ABCマラソン(3月4日)に向けて、怠けずちゃんと練習するように練習目標を宣言したばかりでした。ところが、絶対当たらないだろうなと思っていた第一回京都マラソンの当選通知が昨日送られてきたんです。  

京都マラソンは篠山の一週間後の3月11日、震災の日です。第一回目の大会ですから辞退することはあり得ず、山仲間や友人も出るのでカメラもってFUNランしようかなと思って喜んでいました。 
でも、なんと篠山にも出るライバルのYさんも京都に当選していました。さらになんとライバルCさんまで。ということでFUNランは中止、京都マラソンもマジで走ります! 
淀川ではこの二人に負けました。神戸はYさんと二人の勝負でしたが、地元のわたしが勝ちました。燃えてるYさんはもう本格的な練習はじめているし、トライアスリートのCさんは京都の前のレースが泉州国際なので十分な休養をとって望んできます。京都マラソン、おもしろくなってきました(でも疲れるなあ)。  

篠山のゴールは京都にあり、 
1週間で2回のフルマラソンを走るという新しい競技としてチャレンジします。  

神戸マラソン終わってから気が抜けてほとんど走っていませんが、今日時点でやっぱりまだ疲れが残っています。まずは一週間でフルマラソンの疲れを抜き取る方法を確立しなくては。


0 件のコメント: