しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年11月13日日曜日

ランニング記録11月6日から11月12日 マラソン後の調整

大阪・淀川市民マラソンが終わって、その二週間後には神戸マラソン。まずは疲れを抜かないといけないのですが、気温が急に下がったりしたため風邪気味で体の調子が今一。一方、ちょっと気がゆるんでついつい食べてしまうので体重も増え気味。 

体調は週末の外岩クライミングでかなりすっきりしたのですが、脚の疲れは抜けていない気がします。あと一週間、適当にジョグしながらまずは疲れを抜くことに注力します。 



-----

11月06日日曜日、大阪・淀川市民マラソン2011。団体戦で優勝しました。

11月07日月曜日、休足日とする。

11月08日火曜日、脚の疲労を抜くため、ゆっくりジョグ。夜東京に移動。

11月09日水曜日、脚の疲労を抜くため、ゆっくりジョグ。夜はPUMP2に。

11月10日木曜日、風邪をひいたようで昨日から体調が悪いためランニングは無し。

11月11日金曜日、雨、風邪気味なので無理せず、ランニングは無し。

11月12日土曜日、伊豆の城山で外岩クライミング。よってランニングは無し。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月06日
11月07日
11月08日
11月09日
11月10日
11月11日
11月12日







42.195
-
10.0
10.0
-
-
-

0:50:00
-
-
-
-
-
-

12.0
-
-
-
-
-
-

19,146
-
19,170
19,192
-
-
-

大阪・淀川市民マラ

自宅

代々木公園

合計距離(km)

62.2

地球一周
到達度

48.2%

※体重; 週初め60.9kg(13.3%) 
※月間累積走行距離(10月); 78.8km 



0 件のコメント: