しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年11月14日月曜日

フォーは神戸マラソン前日まで我慢

グリーンカレーのペーストとフォー(米麺)を通販で手に入れました。近くのスーパーを何店か探したのですがまったく見つからず結局通販となりました。  



昨日、この新しいエスニックメニューに挑戦するつもりでしたが、まだ神戸マラソンのカーボローディングには早いし、体重が増加傾向にあるので、ここはぐっと我慢して、マラソン前日の土曜日に作ることにしました。フォーはカーボローディングにぴったりですよね。  

庭のコリアンダーがそれまでに多少は大きくなってくれたら使えるのですが、まだ無理かな。 



0 件のコメント: