しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年11月7日月曜日

淀川の次は神戸だけど、篠山もエントリーしてしまいました

大阪・淀川市民マラソンが終わって神戸マラソンも控えているのに、3月の第32回篠山ABCマラソンにエントリーしてしまいました。

京都マラソンは、抽選結果が1ヶ月延期になっていろいろゴタゴタしているようなので、周りのラン仲間が続々とエントリーが始まったばかりの篠山ABCに申し込み始めました。定員オーバーになってしまうのではないかと不安になってわたしもついにエントリーしてしまいました。京都マラソン当たったら二週連続のフルマラソン、そんなこと可能かな? 


0 件のコメント: