しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年11月3日木曜日

【山グッズ】冬用ギア クライミング用グローブ

12月の冬の本番アルパインに向けて少しずつ準備しています。山仲間が冬の登攀はこのグローブが絶対にいい、と言うので今シーズンはこれを試してみようと思います。毎シーズンいろいろ試すのですが、結局いつも毛のハンガリアン手袋(学生時代から使っている)になってしまうのですね。今年は期待します。   

SEIRUS(セイラス) エキストリーム オールウェザーグローブ  




今年の雪シーズンは何本か行こうと思っているのですが、いろいろばたついているので何本実現できるでしょうか。夏も当初の目標ルートは不本意ながら来年に持ち越し。もういい歳なんで1シーズン1シーズン大切にして登りたいです。 


0 件のコメント: