しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年11月18日金曜日

神戸マラソンのゼッケンもらってきました

金曜日は、東京から早く帰ってきて、この日曜日の神戸マラソンのゼッケンをもらってきました。 

今までたくさんのマラソンに出ましたが、今回はいつもより興奮しています。 

地元開催っていいですね。神戸に住む山の大先輩から、「がんばれよ、10kmすぎのエイドでボランティアしているから」と電話がかかってきたり、娘がいつもお世話になっている看護師さんの旦那さんも走るからと妻が教えてくれたりします。祭りですね、これは。 

心配だった天気も当日は良いみたいです。交通規制で多くの迷惑をかけますが、走らせてもらうことに感謝しつつ、第1回神戸マラソンを楽しみたいです。   

 
受付会場はポートアイランド、久しぶりに来ましたが何もないところですね。東京も大阪もメイン会場(受付やゴール)が埋め立て地なんですね。もう少し都心の方が盛り上がるのですが、これだけ大規模だと難しいかな。
参加賞のTシャツはまあまあでしょうか。大阪は地元ミズノ、神戸は地元アシックス、きちんと棲み分けができているところがおもしろいです。


0 件のコメント: