しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年11月15日火曜日

関西に出てきて○十年、二回目の新世界

初めて新世界で串カツ食べました。 

新世界に来るのは、高校卒業して関西に出て来てから二回目です。 

今や観光地化している新世界ですが、大阪で周りの人に新世界に串カツ食べに行こうと誘ってもなかなか付き合ってもらえません。 

昨晩はいろいろあって流れで新世界に。 
串カツおいしかった。 

今週末のマラソンに備えてカーボローディングと言いたいところですが、まだ早すぎ。
本来であれば食事を減らして飢餓状態にしなければいけないのですが、マラソン後の打ち上げみたいにカロリーの高い揚げ物をいっぱい食べてしまいました。

 
二度付けは禁止         デザートはバナナの串カツにチョコレート

ちなみに、11月4日は、世界糖尿病デーで、世界各地の観光地や有名な建造物が
シンボルカラーの青色でライトアップされたそうです。それで通天閣が青かったんですね。


0 件のコメント: