しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年11月6日日曜日

【速報】大阪・淀川市民マラソン2011 結果

大阪・淀川市民マラソン2011、今年も走ってきました(連続7回目)。  

今年も団体戦にエントリーしました。昨年、優勝できずとっても悔しい思いをしたのですが、今年はすばらしいメンバーと地道な努力で優勝を勝ち取ることができました。  

詳細は後日報告します。 
ちなみにわたしのタイムは、3時間20分12秒。 
20分を切れなかったのでが少々残念でしたが、ちゃんと走れた実感があるので、次の神戸は限りなく10分に近づけます。 

0 件のコメント: