しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年11月19日土曜日

ランニング記録11月13日から11月19日 神戸マラソン前の一週間

この週は神戸マラソン前一週間、先々週の淀川市民マラソンの疲れが抜け切らないので、走ったのはたった21kmでした。マラソン前でもこんなに走らないのは珍しいです。 
今日土曜日になってやっと脚の張りが解消され、淀川の疲れが抜けたようです。  

土曜日はカーボローディングに鶏肉のフォーを作って食べました(私はちょっと手伝っただけです)。庭のコリアンダーはまだ小さいので購入しましたがみじん切りにしたレモングラスは自家栽培です。なかなか良い出来、ちょっと食べ過ぎました。

神戸マラソンの受付でもらった袋の中を覗くとこんなカードが入っていました。鉛筆で下書きしてペンで書いてくれた小学生のメッセージ、いいですね。ありがとうございます。10数年前だったら、小学校で娘もこんなメッセージを一生懸命書いたんでしょうね。 


-----

11月13日日曜日、前日の外岩クライミングの疲れがあるのでゆっくり走る。

11月14日月曜日、疲れが抜けないためゆっくり走る。

11月15日火曜日、疲れが依然抜けないため、少し走ってこれで神戸マラソン前のランは終了としました。

11月16日水曜日~11月19日土曜日、マラソン前のレストとする。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月13日
11月14日
11月15日
11月16日
11月17日
11月18日
11月19日







10.0
7.2
3.8
-
-
-
-

1:07:00
-
-
-
-
-
-

9.0
-
-
-
-
-
-

19,332
19,339
19,343
-
-
-
-

自宅
自宅

自宅

マラソン前レスト
マラソン前レスト
マラソン前レスト
マラソン前レスト

合計距離(km)

21.0

地球一周
到達度

48.3%

※体重; 週初め60.2kg(11.2%) 
※月間累積走行距離(11月); 99.8km 


0 件のコメント: