しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年11月25日金曜日

次なるランの目標

神戸マラソンが終わって、ちょっと気がゆるみ暴飲暴食が続いています。

次のマラソン、3月の篠山ABCマラソンはわたしが4年前に自己ベストを出した大会です。天候さえ良ければここで自己ベストを更新したいと思っています。

きっと、神戸マラソンで競り合ったライバルもかなり練習してくるはず、まだ100日ほどあるのでしっかり準備したいと思います。ポイントは以下、頑張ろう。

●減量; 少しリバウンドしたので今より3kg落とします。無理をせず計画的に行います。
●トラック練習; 10kmペース走を4分/kmで走れるようにスピード練習を行います。


2 件のコメント:

ありがとう さんのコメント...

いつもありがとうございます。
数年前に福知山マラソンをご一緒させてもらいましたKです。
その後、京都ハーフマラソン終了とともにマラソンから遠ざかっていましたが、今回の京都マラソンになんと当選しました! スイッチを入れて、なんとか完走できるレベルにまで体つくりをしたいと思います。
榊原さんの方は神戸マラソンの結果から、ここにきてレベルアップされていますね。私にはとても難しく、すごいですよ。
京都マラソン、榊原さんは申し込まれていましたか?! 篠山と近いので、申し込まれていないかもしれませんね。

榊原淳 さんのコメント...

ご無沙汰しています
京都わたしも当選しました。篠山との連続になってしまいました。仲間も何人も出ますのでぜひ打ち上げしましょう。
FACEBOOKしていますか、この中で山やランの仲間と交流しています、楽しいですよ。一度アクセスしてみてください。
http://www.facebook.com/sakaki01