しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年10月6日土曜日

ランニング記録9月30日から10月6日 そろそろ減量まじめに取り組まないと

今週も走れた日は半分でした。なかなか走る時間が作れません。
ただ、北海道出張で早起きして多めに走ったので週間走行距離で53.9kmとはなりました。
この週末はふるさと愛知県半田市で「はんだ山車まつり」、暴飲暴食も週末までにして11月のレースに備え、ちゃんと減量を始めないといけないですね。 




0 件のコメント: