しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年10月2日火曜日

毎年悩むこと

毎年、悩みます。
娘の誕生日が近づいてくると。

レスピレーターを使ってベッドの上で生活する娘は何を喜んでくれるのかなと。
普通だったら、もうそんなこと親に期待もしないお年頃。「○○だったら--」とよく考えてしまう、ちょっと悔しいけど。その分、こんな楽しみを長く味わえていいんですけどね。

娘にあるわずかな感覚に刺激を与えて、娘が笑ってくるれもの。おしゃれなものあげたいけどやっぱり実用的なものじゃないと。いろいろ悩んでやっと決まりました。これで準備完了。

今年の”旧体育の日”10月10日は、週のど真ん中ですが仕事休ませていただきます。一番大切な日なので。


0 件のコメント: