しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年10月13日土曜日

ランニング記録10月7日から10月13日 走る時間がなくて

今週も出張が多かったりして時間がなく、週間走行距離は、44.5kmに終わりました。減量もできずです。マラソン近いのに、焦ります。

週末の外岩クライミングもまったくだめ、体重増えたかもしれません。

ついでに、外岩クライミングから帰ってきて夕方ランしたら、写真のように、気をつけていたのに、いっぱい草の種がついてしまいました。秋のランはこれが一番やっかいです。ウエアにつくとなかなか取り除けないのです。




0 件のコメント: