しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年10月12日金曜日

【出張ラン】久しぶりの福岡 大濠公園

久しぶりの福岡、朝ランはもちろん大濠公園にやってきました。

やっぱり気持ち良いですね。この公園でいつも走れる人がうらやましいです。
この日はすぐに関西に移動だったのでもっと走りたい気持ちを抑えつつ、2周走った後天神のホテルに急いで戻りました。 

大濠公園で朝ランしている人の数が増えたような? 朝早くからたくさんの人がぐるぐると走っていました(一周2km)。





0 件のコメント: