しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年10月20日土曜日

ランニング記録10月14日から10月20日 走り込みました

今週はトラック練習、皇居ランをしたりして、週間走行距離は110kmまでいきました。

月間走行距離も200km、1日平均10kmのペースになってきてなかなか良いペースです。
ただ、結構食べてしまったのでカロリー収支は-5500kcalと目標の-7000kcalに到達できませんでした。来週はしっかり走り込んで、月末までに-14000kcalに到達しようと思います。


11月4日の大阪・淀川市民マラソンは、20人近くの仲間と走ります(FunClimbクラブの山仲間中心です)。初めて会う人も多いので、レース中すれ違ったときに声を互いにかけれるように、ゼッケンやウエアに貼るシールを作っていたのですが、それが今週出来上がってきました。いよいよです。



0 件のコメント: