しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年10月31日水曜日

大阪・淀川市民マラソンのゼッケン到着

11月4日に行われる大阪・淀川市民マラソン、団体戦の我がチームのゼッケンが自宅に到着しました。みんないろいろニックネームをつけるのでおもしろいです。

今年は、山仲間を中心に20名近くでいっしょに走ります。その内、団体戦は5名×2チーム出ます。みんな速い方ばかりなので足引っ張らないように頑張らないとね。ちなみにレース前なのに、ちょっと風邪をひいてしまいました、わたしはこれを直すことが先決。



0 件のコメント: