しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年10月23日火曜日

本番前のトラック練習その2 雨の織田フィールド

今日は冷たい雨ですね。朝神戸の自宅で雨が小降りになるのを待って少しだけ走り、そのまま東京に移動しました。

夕方は代々木公園・織田フィールドでSWACのトラック練習。
夕方から東京も雨が降り出したので、たぶん今日の練習は中止だろうなと思いつつも、一応新宿のホテルから走って織田フィールドに向かいました。到着したころは雨が一時的止んでいて、練習は予定どおり始まりました。それにしてもこんな天気でも参加者の数はいつもとほぼ変わらないのがすごいです。

本日のメニュー;インターバルトレーニング
 1000m(4分00秒/km)×3本
 1000m(3分55秒/km)×3本
 1000m(3分50秒/km)×1本(私は付いていけず52秒くらい)


途中で雨が本降りになり、冷たい雨でびしょ濡れになってしまいました。体は冷え切って、練習後、織田フィールドから西新宿にもどる4kmの道のりが辛かったです。

いずれにしても今日のインターバルトレはほぼ付いて行けたので、これで本番レース前のスピード練習は完了、あとは体重減らすためにもう少し走り込みます。

結局今日は朝夕で21.8km走りました(今月は248kmとなりました)。

0 件のコメント: