しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年10月4日木曜日

【出張ラン】札幌豊平川

札幌に来たら豊平川のランニングは外せません。

もうすぐ雪の季節になったら走れないので、今朝は早起きして雪シーズンの前に思う存分走ることにしました。札幌駅前から真駒内往復、約19km。真駒内の公園は紅葉にはまだまだ早いですが、とっても気持ちよかったです。


札幌豊平川

真駒内公園 札幌オリンピックでジャネットリンが尻餅ついたスケートリンクがあります


0 件のコメント: