しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年4月29日火曜日

涸沢で、FunClimbクラブのテントの目印はこれ!

5月2日に入山する涸沢の準備完了しました。

ゴールデンウイークの涸沢は、色とりどりのテント村です。仲間のテントを見つけるのって結構大変です。
それで、涸沢で集合するわたしたちのテントの目印はこれにしました。
これでも結構悩んだのです。よく涸沢で見かけるのは、ミニ鯉のぼり。これは多くて目印にならない。私が関西だからやっぱり「タイガース」かなと思ったのですが、私の感覚では涸沢に黄色と黒の縞模様は似合わない。それで、自宅の近くに練習場のある「VISSEL KOBE」の旗にしました(ちなみに、わたしはサッカーはワールドカップ以外ほとんど見ないです)。
この旗をテントの近くで見かけたら、「FunClimbクラブ」(詳しくはこちら)の私たちがいます、声をかけてください。

さてさて、準備の完了したザックは以下の写真の有様です。このザック、決してARCTERYXのザックだけではないです。後にMILLETのザックがあります。サブザックで持って行くARCTERYXの30LのザックをいつものMILLETのザックに縛り付けています。要するに、荷物があふれてしまいました。重さは30kgはいっていないと思いますが、腰がかなり心配。


0 件のコメント: