しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年4月17日木曜日

かすみがうらマラソンまであと3日 

20日/日曜日のかすみがうらマラソンまであと3日になりました。今回、気持ちでは減量をしようと何度も思ったのですが、誘惑に勝てず前回同様体重を落とせませんでした。特に先週「くいだおれ」に行って以来、欲望を抑えれません。昨日もクライミングジムの後、いつものように飲み屋で座っていました。

でも、10分切りを絶対に達成してやろうと思っています。
天気も日曜日には回復しそうで、気持ちのいい汗をかきながらゴールを駆け抜けれそうです。緊張感がまったくないのは問題ですが、楽しいランが出来そうでとってもワクワクしています。


4 件のコメント:

Sakai さんのコメント...

記録更新を期待してますよ。
榊原さんは私の目標です。
今回の記録は11月の淀川マラソンの目標タイムにさせて頂きます。

榊原淳 さんのコメント...

��Sakaiさん
 Sakaiさんが目標に設定できないタイムを出してきます!!

Sakai さんのコメント...

サブスリーなら諦めます!
頑張ってください。
結果を楽しみにしてます

榊原淳 さんのコメント...

��sakaiさん
はぁ~~、市民ランナーの二冠目は敷居が高いなぁ。わたしにとっては、5.12を登るようなものですね。無理とわかっててコメントしていますよね。