しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年4月27日日曜日

GWのランニングはREO Speedwagon

今日、ゴールデンウイークに突入した神戸の天気はとっても良いです。ちょっと汗ばむ陽気です。
こんな日は自宅の周りはランニングする人をたくさん見かけます。今日の天気にぴったりな音楽は「REO Speedwagon」(くわしくはこちら)。気分だけスピードアップして走りました。
そう、あまりに天気が良いので、先日現役引退最後のレースを走った「TARTHER JAPAN」をふくめて何足かあるランニングシューズを洗いました。



0 件のコメント: