しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年4月18日金曜日

かみがうらマラソンへの出発準備

この日曜日のかすみがうらマラソンに向けて、明日土曜日は神戸から土浦に移動します。

準備は万全、あとはゴールに立つだけです。かすみがうらマラソンは事前に全部準備ができるので、ほんといいですね。

 ゼッケンをつけて
 計測用のイエローチップをシューズにつけて
 リストバンドに目標スプリットタイムを書いて
 時計を忘れずに持って、、、、、、



ちなみに、今回のマラソンで写真のレース用シューズ「TARTHER JAPAN」は引退させます。まだあまり汚れてもいないのに、靴底の力が入るところがかなり摩耗してしまっています。レース用のシューズって靴底があっという間に減ってしまいますね。ラストランのこのシューズでもう一度自己新出したいなと思うわけです。


0 件のコメント: