しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年4月4日金曜日

春いっぱいの代々木公園

東京は春真っ盛り、さくらはもう満開から散り始めましたね。
いつからでしょうか、東京の桜が西日本よりも早く咲くようになったのは。東京の桜が散り始めたので、神戸の桜は大丈夫かと、今日の夜、出張から神戸にもどったら自宅まで歩きながら桜のチェックしました。まだ、つぼみがあって七分・八分咲きというところでしょうか。満開は日曜日かな。


昨日・今日と春いっぱいの代々木公園を走りました。こんな桜の中を走れるなんて、なんて贅沢なんでしょうか。日本で生まれてよかったなと思う瞬間です。

明日からは神戸の自宅の周りで桜の咲くところを選んで走ります。桜がちらちらと散り出す一番きれいな光景を見つけたら、昨年みたいに娘を連れ出して、春をいっぱい感じさせようと思います。


代々木公園のさくら。この公園、春も秋もとっても良いですね。


さくらの下を走るとっても贅沢なランニング(代々木公園)


 
花見の宴の後はちょっと汚い  都庁の前の桜もとってもきれい


0 件のコメント: