しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年4月7日月曜日

【FunClimb通信】春の小赤壁

久しぶりに姫路市の小赤壁に、「FunClimbクラブ」(詳しくはこちら)のSさんと行ってきました。
冬の間、海岸にあるこの岩場は比較的暖かいので何度も来ようと思ったのですが、結局4月になってしまいました。もう、クライミングするにはちょっと暖かすぎるかも、汗でホールドがヌルヌルしているところがあります。でも、春の日差しの中で、のんびりクライミング、気持ちいいですよ。


  
真ん中の写真のルートは、写真の方の後でSさんがリードをチャレンジしたところです。Sさんの写真がないのは、わたしがビレイに集中していたからです!
右の写真は、いつかリードをしたいと思っている5.10cのレイバックを多用するルート、私がトップロープで練習しているところです。残念ながら今回も2カ所でテンションしてしまいました。リードをトライする日はまだまだ遠そうです。


0 件のコメント: