しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年4月25日金曜日

夜道にKate Bush

夜、最寄りの駅から自宅まで歩く15分の間、iPodからいろいろな音楽を引っ張り出します。昨晩は少し疲れていたこともあって久しぶりにKate Bush(詳しくはこちら)を聴きながら帰りました。

高校時代、受験勉強で苦しんでいたころ、よく聴いていました。彼女の曲は、TV番組『恋のから騒ぎ』のオープニングテーマに使われているので聴かれた方も多いと思います。
調べてみると日本には一度しか来ていないのですね。いつか、彼女のとっても不思議な世界をLIVEで体験したいですね。


0 件のコメント: