しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年4月26日土曜日

ランニング記録 4月20日から4月26日 シーズン最後のマラソンとさくらラン

かすみがうらマラソンで始まった今週。
今シーズンはこれで5回レースに出ました。初回からグッとタイムを更新できましたが、5回のレースのタイム差は、昨年のタイムだったらほとんど誤差の範囲内。見事に似たようなタイムでした。マラソンっておもしろいですね。42.195kmも走っているのに、一生懸命走るとタイムがほとんど同じなんですよね。この夏はしっかり走り込んで目標の10分切りを実現したいと思います。

さて、マラソン後は、休養やら諸事情でほとんど走れませんでしたが、出張で山形に行ったときに早朝ランをしました。さくらが本格的に散り始める中、とっても気持ちの良いランニングをすることができました。これも今シーズン最後のさくらランでした。



------------------

4月20日日曜日、今シーズン最後のレース「かすみがうらマラソン」

4月21日月曜日、レース後の休養(東京)

4月22日火曜日、レース後の休養(東京→福島→山形)

4月23日水曜日、山形の桜の中を朝ゆっくり走る。

4日24日木曜日、時間がなく走れず。

4月25日金曜日、時間がなく走れず。

4月26日土曜日、朝ちょっとだけジョギングして、小赤壁にクライミングに行く。トップロープですが、ノーテンションで課題だったレイバックのルート(5.10c)を登ることが出来た。小赤壁はこれからは暑くなるので秋までお預け。あと二回ほど登ったらリードしてみようと思う。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

4月20日
4月21日
 4月22日
4月23日
4月24日
4月25日
 4月26日








42.195
-
-
9.3
-
-
3.6

3:16:15
-
-
-

-
-
-

12.9
-
-
-
-
-
-

8,382
-
-
8,391
-
-
8,395

かすみがうら


山形


自宅

週間合計
距離(km)

55.1

地球一周
到達度

20.9%

 

※体重; 週末は62.4kg(16.0%)
※月間累積走行距離(4月);.199.3km

0 件のコメント: