しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年4月23日水曜日

【出張ラン】桜の山形でランニング

出張で福島から山形にやってきました。かすみがうらマラソンの疲れも取れてきたので、今朝は駅前のホテルから馬見ヶ崎川を走りました。

桜吹雪の中をランニングです。なんて気持ちがいいのでしょうか、今年は東京、神戸、山形でさくらランを楽しめました。

 





   
   本日走ったランニングコース 9.3km

      
  高齢の桜を見つけました   小学校の前の桜、もう葉桜です

       
 馬見ヶ崎川沿いの桜並木   日本一の「いも煮」のなべが、、

  
馬見ヶ崎川沿いのチューリップ 馬見ヶ崎川沿いの桜並木

 
 馬見ヶ崎川全景         桜じゅうたん
----------------------------------------------------------------------

※ランニング以外で
 
この桜は特別にきれいでした 大阪まで久しぶりに小さな飛行機で


2 件のコメント:

aiai さんのコメント...

桜満開きれいですね~。

榊原淳 さんのコメント...

��aiaiさん
ランナーは季節の変わり目を一番最初に感じることができる思うのです。鳥の声、花の香り、新緑の匂い、暑い日差し、虫の声、、、、
贅沢な遊びだと思うな
ところで、平日の夕方に皇居ランする仲間に5月から入れてもらうことになりました。aiaiさんもいかがですか。