しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年10月15日水曜日

加古川マラソンにエントリーしました

12月23日に兵庫県の加古川市で行われる「加古川マラソン」にエントリーしました(詳しくはこちら)。

この時期に行われるマラソン大会は少なく、遠方から参加される人も多いです。今年は、東京の知人が、スピードが出せるとの噂を聞いて(わたしが吹き込んだのですが)、参加されます。わたしはこれで3回目の参加になります。

この大会の良いところは、わたしの神戸の自宅から近いこと、ゲストがすごいこと(昨年は土佐礼子選手でした)、そして平坦なのでスピードが出せること。

11月の大阪・淀川市民マラソンでアップして、12月のこの大会で目標の3時間10分切りを達成したいと意気込んでいます。


0 件のコメント: