しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年10月24日金曜日

今シーズンの勝負靴 黒のTARTHER JAPAN

いよいよマラソンシーズン到来。

11月2日の大阪・淀川市民マラソンに向けてレース用シューズを新調しました。
レース用は、一般のシューズより割高で、しかも靴底が薄いので寿命が短かく、金食い虫です。マラソン始めて4シーズン目のわたしが、レース用はこれで3足目です。

今シーズンも、お気に入りのASICS TARTHER JAPANにしました。今までは白地にカラーのラインというデザインしかなかったのですが、今年から黒地が出てきたので、迷わずこれを今シーズンの勝負靴に決めました。なんとなく、速そうでしょ。

ちなみにこのシューズは、レース及びレース前のトレーニングでしか履かないので、当分、こっそり履いて、家族には内緒です。


2 件のコメント:

太陽の息子 さんのコメント...

今日は久し振りに散歩に寄ってみました、(*^_^*)

榊原淳 さんのコメント...

>太陽の息子さん
ランニングもクライミングも気持ちの良い季節になってきました