しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年10月25日土曜日

ランニング記録 10月19日から10月25日 まだ、ハセツネの疲れが完全に抜けない

やっぱり、まだハセツネの疲れが抜けませんね。なかなかしぶといです。
今週はゆっくり、ゆっくり走りました。
来週は、大阪・淀川市民マラソン、ちょっと焦りますね。


-----------

10月19日日曜日、前日のクライミングの疲れがあったのでランニングは中止。

10月20日月曜日~21日火曜日、ハセツネ後のトレーニングを開始。やはり、両脚はまだ重く疲れが残っている。

10月22日水曜日~21日木曜日、出張先の東京、代々木公園で走る。全体にまだ疲れが残っているのでゆっくり走る。

10月23日金曜日、時間がなく、早朝、自宅で少しだけジョギング。

10月24日土曜日、早朝と夕方に走る。ただし、夕方走ると腰に痛みを感じた。予定では夕方は20km走ろうと思ったが、この痛みで15kmで切り上げる。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月19日
10月20日
10月21日
10月22日
10月23日
10月24日
10月25日








-
6.6
10.0
10.0
10.0
3.6
10.0
15.0

-
0:41:00
1:00:55
1:05:00
1:03:00
0:24:36
1:11:36
1:43:00

-
9.6
9.8
9.2
9.5
8.8
8.4
8.7

-
9,788
9,798
9,808
9,818
9,822

9,847


自宅
自宅

代々木公園
代々木公園
自宅
自宅

週間合計
距離(km)

65.2

地球一周
到達度

24.6%

 

※体重; 62.2kg(15.7%)でスタート、週末は62.6kg(14.7%)
※月間累積走行距離(10月);  233.9km

0 件のコメント: