しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年10月31日金曜日

紅葉が遅れています

秋のランニングの楽しみは、落ち葉のシャワーの下を走ったり、落ち葉を踏む音や感触を楽しむことなんですが、今年は様子が変です。

今年は紅葉がいつもより2週間ほど遅いそうです。温暖化の影響なんでしょうが、年々顕著になってきます。これからどうなっていくのでしょうか。ちょっと不安です。
そんなことを思いながら、落ち葉シャワーの時期を逃さないように自宅の周りや出張先の代々木公園の木々を注意しています。

今月10月の走行距離は、今年最高の305.9kmでした。


0 件のコメント: